鹿児島県代表として国会に送り出された先生方

 

 

 

そろそろ選挙に向けて、そわそわし出して来たように感じます。
 
 
鹿児島県の衆議院議員を見て行こうと思います。
 
 
先ずはみやじさんですが、今のタイミングで野田聖子はどうでしょう?反社会組織はマズくないですか?「社会は変えられる」が違う意味に聞こえます。
 

 

 

野田聖子の夫は「元暴力団員」… 裁判所が異例の認定 〈原告が指定暴力団会津小鉄会の昌山(まさやま)組に所属していた元暴力団員であるとの事実の重要な部分は、真実であると認められる〉 新潮社が勝訴

f:id:takakedox:20210823203925p:plain

 

次に森山さん こちらも暴力団の影がチラつきます。
 
 

 

 

 

 

 
それと森山さん鹿屋市の出身ですよね?地元に拉致被害者がいるのに北朝鮮と友好はマズくないですか?
 
その神経が理解できません。
 
 
自民党たばこ議員連盟
自民党たばこ特別委員会(顧問)
日本会議国会議員懇談会
神道政治連盟国会議員懇談会
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
創生「日本」
TPP交渉における国益を守り抜く会
平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会
日朝国交正常化推進議員連盟
日朝友好議員連盟
日本クルド友好議員連盟(副会長)
養蜂議員連盟(会長)
 
 

http://www.asahi.com/special/08001/SEB200906130058.html 

 

 

78年に鹿児島県日置市(旧吹上町)の吹上浜北朝鮮に拉致された市川修一さん(当時23)=同県鹿屋市出身

=の失踪(しっそう)宣告の取り消しを家族が求めていた問題で、鹿児島家裁は申し立てを認め、失踪宣告の取り消しを決定した。

 

 

https://www.jiji.com/jc/giin?d=a435873aeb7fd3674f299f4ced803978&c=syu 

 

 

 

氏名 森山 裕(もりやま ひろし)
性別 男(76歳)
生年月日 1945年04月08日
出身地 鹿児島県 鹿屋市
 
 
 
小里さんは女子大と愛人契約ですか…みっともないと言うか…
 

 

 

自民・小里泰弘議員が上智大生と愛人契約 手切れ金をゆすられたか

「3年ほど前の六本木の会員制ラウンジに勤めていた時に知り合いました。程なく“もっと払うから、外で会いませんか?”とか、そういう感じで誘われて。ホテルで会って封筒に入った10万円くらいを手渡しで貰っていて。多い時は月に3回とか、ありましたね……

こう証言するのは、小里代議士と愛人契約を結んでいた女性当人(23)だ
 
小里代議士は週刊新潮の直撃に、

「えー、なんというかな、世の中には仮に色んな経済活動があったりしてもですね、それがなんで、そういうその、不道徳な行為に結びつくんですか?」

などと回答。
 
 
 
つまり経済活動ですか…
 
次も経済活動になるのでしょうか?
 

 

 

 

前川喜平・前文科省事務次官が「出会い系バー」に通っていたという読売新聞の報道を事実と認めつつも、その理由を「女性の貧困について、ある意味実地の視察調査の意味合いがあった」と釈明したのである。