渋谷の行列はバイトのサクラ?

皆さんも、この記事に疑問を持たれたのではないでしょうか?

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e806c4c1c8a3f6f6015a0f772ecb184b7164a24 

 

 

 東京都は渋谷区に、予約なしで若者がワクチンを接種できる会場を設置しました。この週末は、約1キロに及ぶ行列ができました。並んでいた若者に話を聞きますと、受験への不安、そして地元では予約が取れないなどという、ワクチンを求める様々な理由が聞かれました。    ■“若者”約3500人…渋谷に大行列  ワクチン接種会場に大勢の若者たちが殺到した週末の渋谷。先着順ではなく、抽選券が配られるように変更されたにもかかわらず、なぜ、これほど多くの若者が並んだのでしょうか。…

 

 

 

 

どうも私的には怪しい…と思い調べてみたら…こんなエキストラの募集を見つけました。

f:id:takakedox:20210830163107p:plain

f:id:takakedox:20210830163123p:plain

ワクチン接種のエキストラの募集を見つけました。

 

こう言うエキストラの募集をする位ですから、ワクチン接種の行列のエキストラもあったのでは?

 

 

 

皆さんはどう思われますか?本当の行列だと思いますか?エキストラを動員したと思いますか?

 

本来であれば並ばせるのではなく、若者であれば尚更、ネットを活用した予約等の方が密も防げるし良いのではないでしょうか?

 

わざと行列を作る、心理的効果を狙った演出でしょうか?

f:id:takakedox:20210830163226p:plain

f:id:takakedox:20210830163245p:plain

テレビは度々、こうした演出をしているようです。

 

http://blog.esuteru.com/archives/9747219.html 

 

f:id:takakedox:20210830163352p:plain

f:id:takakedox:20210830163411p:plain

f:id:takakedox:20210830163428p:plain

流石に、こんな記事が出た後にワクチン打ちたい若者は、そんなにいないと思いますが?

 

http://exawarosu.net/archives/27273668.html

 

 

 

 

モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの未使用の瓶に異物の混入が見つかったとして厚生労働省は一部の使用の見合わせを要請しました。

対象となるワクチンのロット番号は、「3004667」「3004734」「3004956」で合わせて163万回分です。

県内では、県と戸田市の接種会場で使用されたことが確認されています。

このうち、さいたま市浦和区の「県南部ワクチン接種センター」では、8月10日に届いたロット番号「3004667」のおよそ700本のうち19本で異物混入が確認され、流通を手がける武田薬品工業に返品していました。

異物が確認されなかった瓶は使用し6540人がすでに接種済みですが、今のところ健康被害は確認されていないということです。

県は、6月から、まれに異物が入っているとして、武田薬品工業に報告していたということです。

 

 

 

打ったところでほぼ効果も見込めません。むしろマイナスです。

https://anonymous-post.mobi/archives/11312 

 

 

f:id:takakedox:20210830163605p:plain

つまり、ワクチンを接種した人がコロナに感染すると、死亡する確率が異常に高くなることがわかります。原因や理由はわかりませんが、データはそう示しています。

 

 

 

ショッキングな論文が阪大から出ました。

さらに変異が進んだDelta4+株が出現したら、ファイザー等の抗体ではADEが中和を上回り、差し引きで未接種より感染が増強してしまう見込みです。

 

 

テレビは必死に不安を煽ってますが、どれ位真に受けてるのでしょうか?

 

http://totalnewsjp.com/2021/08/10/nhk-31/ 

 

 

「自宅で死亡した新型コロナ感染者 半年間で84人」と大騒ぎするNHK/FACT:コロナ以外での年間自宅死亡者は18.8万人(2019年厚労省発表)

 

 

 

http://totalnewsjp.com/2021/08/29/covid19-135/ 

 

 

高齢者の2回ワクチン接種後の死亡は「寿命」 

高齢者のコロナ感染での死亡は「コロナ死」とするコロナNOの非合理

 
 
 
テレビ業界も政府も若者向けには、いくら広告を打ったところで効果がないことを知ってます。
 
そこで考えたのが゜わざと少なくワクチンを用意して、更にエキストラを並ばせて、行列を作り出し、ワクチン接種を促すと言う作戦でしょうか?
 
上手く若者が食いついてくれるのでしょうか?若者は政府の役人が思うほど愚かじゃないと思いますが。
 
 
接種年齢を見ると情報源の乖離を感じます。

 

f:id:takakedox:20210830163736p:plain

皆さんはどう思われましたか?