河野太郎 明らかになってきたこと

 

河野太郎議員が総裁選に立候補した事により次々とマズイ事がバレております。

 

 

下記は親族会社が中国とズブズブの関係にあったと言う問題です。

 

河野太郎議員の弟である河野二郎さんの会社「日本端子株式会社」が問題になっております。

 

 

http://www.nt-web.jp/

 

f:id:takakedox:20210920135215p:plain

 

この日本端子株式会社が中国に進出しております。

 

河野議員の中国に配慮した弱腰の発言は、こうした影響もあるのでしょうか?

matometanews.com

 

www.moeruasia.net


www.moeruasia.net

 

 

f:id:takakedox:20210920155049p:plain

 

日本端子株式会社は太陽光発電とも深い関わりがかるようです。

河野議員の「脱原発」はこうした利害関係もあるのでしょうか。

 

f:id:takakedox:20210920155029p:plain

 

そして「脱原発」「再生可能エネルギー」と言えば小泉進次郎議員です。

 

 

mainichi.jp

脱原発再生可能エネルギーと言う点で利害関係が一致したのでしょう。

 

 

 

 

そして河野太郎議員が、社会保障についてこんなこと言い出しました。

 

www.yomiuri.co.jp

社会保障改革を最大のテーマに挙げ、年金制度改革の必要性に言及した。「年金の最低保障部分は保険料ではなく、税でやるしかない」と指摘。「応分に能力のある人に負担してもらうことを考えると、消費税がいい」と語った。

 

 

そしたら、竹中平蔵が支持を表明。

www.nikkan-gendai.com

 

会社が社会保障をしなくても良いとなったら「派遣でも良いのでは?」と言う流れになるからでしょか?

 

この流れがもっと進んだらベーシックインカムにも繋がります。

blog.esuteru.com

報道1930で竹中平蔵がベイシックインカムを紹介。
何かと思えば、月に7万円を国民全員に渡し、
今受けている生活保護を無くし、年金も無くすというもの。

要は、厚生年金を無くし全員を国民年金にする、
そして生活保護も極端に引き下げ、あとは自助で頑張れとするもの。

 

 

派遣って現代における「奴隷売買」ですよね。

 

exawarosu.net

 

パソナ 最終利益 前年比1,000% 過去最高を更新

 

 

日本は随分と貧しくなりました。特に若者は追い詰められているようです。

 

blog.esuteru.com

バニラ求人、初めて覗いてみたんだけど、
テキトーに検索して出てきた店の誘い文句が
デカデカと「奨学金完済!」で泣きそうになってる。

 

blog.esuteru.com

 

皆さんは、ここまでボロボロになった日本において、誰が総裁に相応しいと思いますか?