自民党総裁選 河野太郎と言う人物

自民党総裁選が連日話題になっておりますが、今回は河野太郎議員の気になる発言を取り上げてみようと思います。
 
 
先ずは、皇室についてです。
 
その中で河野議員の「何故女系天皇を認めるか」の根拠を熱弁している動画からです。
 

 

 

河野太郎氏が女系天皇でもOKだと主張する論拠がこれ。 「皇籍復帰で男系にこだわるより、国民に支持されている内親王のお子さんが天皇になる方が良い」
 
 
 
これ程、女系天皇を認めるよう熱弁していたにも関わらず、総裁選の為に持論を変えました。
 
これは保守票を獲得するのが目的なのでしょうか?
 

 

 

河野氏は8日、安倍氏のほか、青山繁晴参院議員ら党内の「保守系」議員と相次いで面会した。面会後の青山氏の説明によると、皇位継承のあり方について「自分は女系容認論者ではない」と伝えられたという。

f:id:takakedox:20210910120045p:plain

 

 

当時のフランクリン・ルーズベルト大統領は、ノーマンやIPRの考え方に基づいて、ヒトラーと手を組んだファシズム国家、日本潰しにかかる。

菊と刀」の著者、ルース・ベネディクトや、コミンテルン工作員であることが判明したトマス・ビッソンらも含め、この大きな流れは日本の精神的武装解除皇室の解体など国家体制の解体を目論んだ。

その後の公開された外交文書などから「ベノナ文書」が発表され、共産主義の陰謀が明らかにされた。

 

 

 

実はコミンテルンの優秀な工作員は日本の強さの秘密は一見何の意味もなさそうな皇室が日本の強さの根源であることを見抜きました。

 

その為日本を弱体化させる為には何としても皇室を崩壊させなくてはならないのです。

 

 

 

 

 

例えが適切か分かりませんがピューリタン革命のケースを見てみましょう。

 

https://kate.fun/pyu-ritann/ 

 

 

ピューリタンを中心に鉄騎隊という軍隊を作り、上手く統制し、議会派を勝利に導いたのです。勝利すると議会から長老派を追放し、王を処刑します。

こうしてイギリスは王のいない状態、共和制になりました。

 

しかし王のいない状態に混乱が起き、議会は好き勝手に難しい法律を作ったり、議会派の中でも急進的な水平派が出てきたりします。

やがてクロムウェル独裁政治を始めるようになります。

クロムウェルが病死した後、また混乱状態になったイギリスはチャールズ2世という王を迎え、また王政に戻ってしまいました。これを王政復古と呼びます。

 

 

皇室継承有識者の「女系天皇反対派」の意見です。

https://anonymous-post.mobi/archives/9025 

 

 

皇位継承有識者会議 「女系天皇」反対論者の八木秀次眞子さまのお相手(小室圭)との間に生まれたお子さんが天皇になるということだ。こうイメージをしていくと『女系継承』とはどういうことなのかが理解できる」

=ネットの反応「これはヤバイ…とよくわかる例え」

 

 

 
この河野太郎と言う人間は信用して良い人物なのでしょうか?

f:id:takakedox:20210910120150p:plain

 

 

 

 

totalnewsjp.com

河野氏は外相の時、韓国の英雄達を葬った韓国国立墓地を参拝していた/靖国には参拝せず、今後も参拝しない意向/ネット「女系容認、靖国不参拝で韓国墓地参拝、アウトでしょ」「国に殉じた英霊に尊崇の念を、行動で表さない人に総理になってほしくない」


 
 
他にも、あまり表面には出て来ておりませんが、二重国籍を認めるよう国籍法を変えようとする工作活動
 
 

 

 
・重国籍関する河野座長私案(以下項目)

● 日本国籍を持つ者が他の国籍をあわせて保持することを認める。
● 日本国籍以外の国籍を持つ者は、本籍地でその旨の申告をしなければならない。これを怠った者  は、罰金刑および日本国籍を失うことになる。
● 父母の国籍が違うことにより、二重国籍となる者は両方の国籍を保持できる。
● 日本国籍を持つ者は、生地主義で得た国籍も保持することができる。
 
 
 
 
少子化を進めようとしてるとも取れる発言。
 

河野太郎「子どもの貧困率が高いのは、若い内の出産が引き金だ」「政府一丸となって若い人の出産、母子家庭を減らす」

 
河野太郎沖縄担当相は13日、沖縄の日本復帰49年に関する本紙などのインタビューで、
沖縄の子どもの貧困率が高い理由の一つとして「10代の妊娠率」の高さを挙げ、
「若いうちの妊娠が引き金」「いかに若い人の妊娠率を下げるか」などと持論を展開した。
 
 
 
 
 
脱原発により日本を弱体化?総裁選の為に論調を変えた?
 

 

 

河野氏は「脱原発」が持論。党内に言動を不安視する声が上がっているため、総裁選の支持拡大を狙い軌道修正を図ったとみられる。
 河野氏は「再生可能エネルギーを最優先に取り入れるのが基本だが、足りないところは安全が確認された原発を当面使っていくことはある」と説明。

f:id:takakedox:20210910120256p:plain

この男の言うことは信用出来ないと思います。
 

 

 

400万回以上も再生されているはじめしゃちょーとのコラボ動画のなかで、河野大臣はこんなことを口にしている。

いろんな国の様子を見てると、たぶん発症しないとか重症化しないだけじゃなくて、ワクチンを打ったらたぶん感染しないっていうことも言えるんだと。だんだん、いろんな研究を見ると、感染しないって言えるんじゃない?ってところまで来てるんで
 
 
 
ワクチンを2回接種した人が死亡してますよ。
 

 

 

東京都で新型コロナウイルス用のワクチンを2回接種した後に死亡が報告された事例が計16人に増加したことが分かりました。

 

 

 

2回接種した方の感染報告も複数件報告されてますよ。

 

https://www.minyu-net.com/news/news/FM20210812-647088.php 

 

 

福島労災病院の感染者の内訳は入院患者15人、看護師5人、看護助手1人。看護師と看護助手はいずれも2回のワクチン接種が完了していた。

 

 

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/717152 

 

 

感染した消防署員計10人はいずれも2回目のワクチン接種を終えていた。

 

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/818373 

 

 

千葉市は、中央区医療機関で入院患者4人の感染が分かり、既に判明していた入院患者10人と合わせて計14人のクラスタが確認されたと発表した。14人は同じ病棟で、うち12人が2回のワクチン接種を終えていた。

 

https://mainichi.jp/articles/20210808/k00/00m/040/038000c 

 

 

さくら市の高齢者施設で入所者28人の感染が確認され、県はクラスター(感染者集団)に認定した。入所者はいずれもワクチンを2回接種済みだった。

 

 

 

 

 

そんな河野さんが3回目のブースター接種だそうですが大丈夫ですか?

 

イスラエルのケースだとブースター接種と死亡人数が比例増加してますよ。国民を殺す気ですか?

 

 

https://mainichi.jp/articles/20210816/k00/00m/040/201000c 

 

 

河野太郎行政改革担当相は16日、日本テレビのCS番組で新型コロナウイルスワクチンの「ブースター」と呼ばれる3回目接種に向け、米ファイザー社と新たな調達で合意したことを明らかにした。

f:id:takakedox:20210910120406p:plain

 

earthreview.net

 

数々の悪事が明るみになってきたのか河野さんの人気にも陰りが見えてきたそうです。

https://you1news.com/archives/37081.html 

 

 

河野氏の立候補表明をめぐっては9日、ネット上で「功績がない。あえて言うならハンコ? 左寄り思想が目立ちすぎで、日本を守りたい意思が感じらない」「反原発女系天皇容認、移民受け入れのリベラル派」と〝正体〟についてのコメントが目立ち始めている。

 

 

 

 

私的には「河野さんってこんなに人数あるんだ」と思いましたが皆さんは、どう思われましたか?

 

また次の総理は誰が相応しいと思いますか?

 

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42630/result 

 


f:id:takakedox:20210910120550p:plain