2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不安煽る政府 「笛吹けど踊らず」

そろそろ皆さん気付き始めたのでしょうか? news.livedoor.com コロナ!コロナ!言う割には平均寿命更新中 www3.nhk.or.jp 男女ともに東日本大震災の発生以降、9年連続で延びて過去最長を更新しています。 去年は新型コロナウイルスで亡くなる人が増えた一方…

武漢肺炎蔓延したら「日本人の平均寿命過去最長更新」しました。

政府が緊急事態宣言がどうのこうの、感染者数が何人だとか言うコロナ禍ですが、日本の平均寿命が過去最長を更新しました。 www3.nhk.or.jp 日本人平均寿命 女性87.74歳 男性81.64歳 いずれも過去最長 2021年7月30日 16時32分 日本人の平均寿命が公表され女性…

中国共産党が戦争準備を進める

中国共産党がこんな発言をしたようです。 erakokyu.net しかし私には中国共産党が戦争の準備をしているように感じる点がいくつかあります。 先ずは空母の建設をどんどん進めていること。 crx7601.com 3隻目の新型空母が開発中らしい...これガチのマジで第三…

ワクチン接種率が高い国ほど感染拡大

気になる記事を見つけたので掲載します。 大まかな内容は、ワクチン接種済率が高い国ほど感染拡大していると言う内容です。 一部抜粋したものです。 https://indeep.jp/infections-are-exploding-in-highly-vaccinated-countries/ 「結局、ワクチン接種が進…

20代30代感染拡大 しかし…重症者ゼロ 93%が無症状or入院不要の軽症者

7/21時点の国内発生動向が発生されました。 これを表にまとめてみました。 メディアでは、しきりに 「若者も重症化する事がある」と報道しておりますが、20代30代とも重症者ゼロです。殆どが無症状者、若しくは治療不要の軽症者です。 ちなみに、こちらが「…

グダグダのオリンピック なんか熱冷めてませんか?

オリンピックのボランティアが続々と辞退しているそうです。 そしてユニフォームをネットに出品して問題になってます。 amaebi.co 出品者が「ボランティアをする予定だったが、やめたので出品した」 先月初めまでにおよそ1万人の大会ボランティアが辞退した…

中間層、低所得者層殺しの税制度

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16654116/ 日本の場合、富裕層ほど所得税率は低くなっていくという真実 - ライブドアニュースnews.livedoor.com 日本の所得税は累進課税だが、実際にはさまざまな控除がある さらに、富裕層の所得の多く…

イマイチ信用出来ない厚労省

www.mhlw.go.jp 国内外で、注意深く調査が行われていますが、ワクチン接種が原因で、何らかの病気による死亡者が増えるという知見は得られていません。 ・海外の調査によれば、接種を受けた方に、流産は増えていません。 ・接種後の死亡と、接種を原因とする…

4度目の緊急事態宣言 政治家達の舵取り

https://johosokuhou.com/2021/07/12/48842/ 本日から東京都で4度目の緊急事態宣言!8月22日まで継続、酒類提供などを制限 飲食店ばかりの締め付けに疑問7月12日から東京都は4度目の緊急事態宣言に突入します。 今回の緊急事態宣言では酒やカラオケ設備を提 …

小泉進次郎さんと太陽光発電

熱海の土砂崩れが大変な事になってます。亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。 また、亡くなられた方のご遺族にも御見舞い申し上げます。 この状況では、また崩壊してもおかしくない状況に見えます。 http://blog.esuteru.com/archives/9720946.html 【…

あの国とは、縁切った方が良くないですか?

C国は100周年とかで盛り上げってる事になってるそうです。 ところで、そのC国が日本人からは相当嫌われてる事が調査で分かりました。 https://gogotsu.com/archives/64495 中国共産党が100周年 主要17ヵ国中15ヵ国が中国を嫌っている事が発覚 | ゴゴ通信中…

7/7 PM6:00よりワクチン副反応検討部会があります。

7/7(水)18:00から副反応検討部会があります。 またワクチン接種後に死亡しました。ところが、また決まり文句の… www.yomiuri.co.jp 60歳代の男性が接種直後に会場内で倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。 接種との因果関係は確認されていない こう言っ…

副反応検討部会からも厚労省の対応に対して強い疑問を呈する声

こちらは厚労省副反応検討部会からです。 いよいよ検討部会の委員からワクチンに対して強い疑問を呈する意見が出ました。 以下にYouTubeのURLを貼り付けました。 私的には佐藤委員から厚労省職員に対しての「100万回に16.2人死亡は許容範囲か?」に対してま…

やはりファイザーワクチンは危険 接種を受けた人の周りの人も危険?

政府は何とか若い人にもワクチン接種させようと躍起になってるようです。 https://reseed.resemom.jp/article/img/2021/06/23/1804/6200.html 大学拠点接種、文科大臣がメッセージ発表 2枚目の写真・画像 | 教育業界ニュース「ReseEd(リシード)」 新型コロ…

中国へ残る人、中国に見切りをつける人

在中の日系企業がそのまま中国へ残るらしいです。 https://you1news.com/archives/30577.html 中国に残留中の日系企業が絶望的すぎる本音を明らかにして国際的な雰囲気の読めなさを露呈中 » U-1 NEWS.1:はくちょう座X-1(茸) [CN]:2021/06/18(金) 21:43:01.…

所得は20年間増えず、税収は過去最高を更新 そろそろ行動を起こしませんか?

税収が過去最高だそうです。 crx7601.com 国の2020年度の税収が60.8兆円程度と過去最高を更新する見通しになった。懸念された新型コロナウイルスの影響は限定的で、法人税収や消費税収が見積もりを大幅に上回った。ゲームなど巣ごもり需要が税収増をけん引し…

世界的にはワクチンパスポート廃止の流れ 慌てて施行する日本

www.bbc.com 米ホワイトハウスは6日、新型コロナウイルスのワクチン接種完了証明書を連邦レベルでは導入しないと発表した。市民のプライバシーや人権を守るためとしている。 ワクチン接種の完了や抗体保有を証明する書類の発行については、世界中で議論が行…